愛が試される時

スマホゲームの『アイドルマスターシンデレラガールズ』で遊んでおります。
沢山いるアイドルの中で特に好きなのが若林智香ちゃんです。


f:id:runrunhitomi:20201212162126p:plain
f:id:runrunhitomi:20201212162154p:plain



可愛いです、智香ちゃん。



今、開催中のイベントでこの智香ちゃんが手に入るということで必死に頑張っております。
ライブ(ゲーム)の成功で運がいいと手に入ります。確率は明言されていませんが3%ぐらいらしいです。


で、これを可能ならば27人手に入れたい。
1人じゃ駄目なんです。ファンとしては27人必要なのです。
今のところ来てくれたのは8人。イベントが18日までなので27人は無理でしょう。でも、出来る限り頑張ろうと思います。3%はきつい!

[ドラゴンボールヒーローズ]ついつい急いでしまいます

今週も破壊神のレベル上げ。
の予定でしたが上に書いた通り、智香ちゃんイベントが来たのでお休み。今週末は『デレステ』に集中します。
もうちょっと強化したかったところですが先は長いからゆっくり行きます。


来週はバトスポイベントを頑張らないとなあ。最低でも24枚は集めなければ。