今弾もメダル集めが始まりました

沢山のカラスが飛んでいました。
いつもはほとんど飛んでいない場所なのに、何であんなに飛んでいたんだろう。何かあったのだろうか。まさか死体が…。

[ドラゴンボールヒーローズ]初灰色出陣

今日は時間が無い上に混んでいたので少ししかプレイ出来ませんでした。
ボーナス終了まであと1週間。破壊神をどこまで育てられるかしら。



1回だけバトスポイベントに挑戦しました。今弾初の挑戦です。デッキはこちら。



f:id:runrunhitomi:20201206123820j:plain



ジレンを使ったデッキにしました。
先攻で力を発揮しますから固定戦闘力持ちの限定悟空を入れました。
2Rはゴッドメテオによるパワー減で耐えて、3Rに勝とうという戦法。
『Vジャンプ』のベジットもユニット封じのために入れました。



お相手は男の子バーサーカー、トランクス:ゼノ、ザマス:合体、今弾ドミグラ。


1R、2Rと先攻を取り、こちらのペースで進めたものの、お相手のアプリは3R。
こりゃチョコレートで先攻を取られて負けだ~、と思っていたのですが戦闘力65%減アプリを使用。
これだったら先攻を取られるんじゃないか?と全出ししたら、2000差で先攻を取ることが出来ました。で、ゴッドかめはめ波で勝利。



チョコレートアイスアプリを持っていなかったこと、ドミグラをプティンが封じたこと、ゴッドメテオを使わなかった2Rに攻められなかったこと、これらが勝因でしょうか。いやー、運が良かったです。ジレンで勝ててよかった。



メダルはスタンプと女の子パーカーを手に入れるために最低でも25枚は集めなければいけません。20日まで頑張ります。