健康のありがたさを改めて思い知る一年

去年は『邪神ちゃん』、今年は『SIROBAKO』を放送したので、今年のBSフジは元日に何をやってくれるのかな?と思ったら、何も無し…だと…?


え?何で?何でやってくれないの?コロナだから?コロナの影響?『邪神ちゃん』の2期かな?なんて予想していたら、何も無しとは…。
何もやってくれないとなるといつも通りの休日と変わらんなあ。ずっと楽しみにしていたのになあ。残念です。




今日で2020年が終わりです。
今年は新型コロナウイルスで大変な1年になりましたね。こんなことが起きるなんて想像していませんでしたよ。
最初はすぐに収まると思っていました。夏に感染者が減り、収まるかと思ったのですが秋になり、また増えてきて、大晦日の今日は東京で1300人越え。まだまだコロナとの戦いは続きそうです。



色々大変なこともありましたが無事に一年を終えられそうで、ほっとしております。多くの人々に感謝です。


さて、さっさと寝るか。おやすみー。