静かな始まり

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
こんなものを読んでいる人がどれだけいるか分かりませんがとりあえず挨拶はしてみました。


今年の目標は特に無し。とりあえず健康に過ごせれば、それでいいかなと思っております。こんな時代ですから健康第一です。まあ、毎年健康第一なんですが。



晦日、元日が大雪になるんじゃないかという予報でしたが、今のところそこまで降っておりません。朝、午後と雪かきしましたがそこまでの量ではありませんでした。このままそんなに降らないでくれるといいんだけどなあ。


「今年は静かな年末年始にしましょう」と呼びかけているせいか、車が少ない気がします。いつもはもうちょっと多い気がします。天気が悪いからというのもあるでしょう。今年は静かだ。