まだ1か月しか経っていないのに

今朝は眠かった。仕事前に一眠りしようかなと思うぐらい眠かった。
朝っぱらから眠いんだもんなあ。まいるよ。眠れれば幸せなんだけどなあ。流石に仕事前には眠れない。

[ドラゴンボールヒーローズ]敵だらけだ

9弾稼働まであと2週間。早すぎますねえ。


URまでのカードが公開されました。URは通常1週間前ですが今回は早いですね。もう既に知れ渡っているから出しちゃおうということでしょうか。
期待していましたが今回はあまり新アビリティは無しかな?でも、何枚か面白いものがあったので楽しみです。


SECはどうなりますかねえ。悟空と紅き仮面が出ちゃったからなあ。SECでも出てくるかな?それとも新キャラがSECになったりするのでしょうか。楽しみです。