波平の影響もあるかもしれない

今日は『プレバト』でお馴染みの夏井先生のイベントが多賀城でありました。夏井先生は好きなので見に行ってみたかったあ。
『プレバト』の影響で俳句作りを始めたという人は結構いるでしょうね。自分もちょっと興味があります。素敵な一句が出来たら気持ちがいいだろうなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]SECのことは忘れていた

8弾が稼働しました。明日、遊ぼうと思います。


SECが公開され、ベジータと紅き仮面は予想通りでしたがゴジータ:UMは予想外。今回、メモリアルSECは無いのか。今回というか終了したのかな?


前弾は運よく3枚とも手に入れられましたが今回はどうなるやら。無理のない範囲でやっていこうと思います。