花見はいいものだ

今日は友人と花見をしてきました。
花見といっても飲食したわけではなく、本当に花を愛でただけです。花を見るだけでもいいものです。


昼は地元の焼き肉屋に行きました。自分は覚えていませんが3年ぶりらしい。久しぶりです。
初めてサムギョプサルを食べましたがおいしかったなあ。いいお店です。地元活性化のためにももっと流行って欲しいなあ。


その後、何故か友人の墓参りに付き合うことに。
『オモウマ』でもこんな回があったなあ。イサムの回かな。まさか自分も他人の家の墓参りに付き合うことになるとは思いませんでした。線香に火をつけるのを手助け出来たので付き合ったのは無駄ではなかったのかもしれません。


友人と会えたし、花見も出来たし、焼き肉も食べられたし、いい1日でした。ありがたやありがたや。