そこでその絵を出す感性よ

仕事中、腰が痛くなりました。腰の上が痛くなることはあっても、腰自体が痛くなることはほとんどないんですけどねえ。
すぐに良くなったのですが腰が痛くなるというのはおっかないです。気をつけないとなあ。



YouTubeを見ていたら東映アニメーションミュージアムチャンネルで原作30周年ということでアニメ『金田一少年の事件簿』が公開されていました。
懐かしいねえ、アニメの金田一。面白かったなあ。毎週欠かさず見ていましたよ。


アニメの金田一といえばオープニング曲の『Brave』が好きでした。他の曲は全然覚えていませんがこの曲だけは覚えています。それくらい好きでした。
曲だけじゃなく映像もいいんだよなあ。どうやったらこんな格好いいことを思いつくのか。センスありすぎ。