落とし穴がある

今日は暑くなりました。女川だっけかな?過去最高の気温を記録したそうです。。36.7℃ぐらい。
でも今日は風が結構吹いていたのでいつもよりも過ごしやすかったです。湿度が低かったのも良かった。
昨夜も涼しかったねえ。昨日は日中が過ごしやすかったので夜も暑くありませんでした。


そのせいで風邪をひいちゃいました。
いやー、やっちゃったよ。涼しすぎだって。夏はこれが怖いのよねえ。
寝込まなきゃいけないほどの酷さではなく、仕事も出来る程度なので明日には回復するとは思いますが嫌だねえ、風邪は。
今夜は風邪をひくほどの気温にはならないだろうな。夏はこれくらい暑い方がいいのかもしれない…。