こんなの予想できるか

昨夜は涼しかった。ずっとランニングで寝ていましたが風邪をひきそうな気がして、長袖を着て寝ました。
ちょっと前まで窓を開けて、扇風機をかけて寝ていたのになあ。変わるものだねえ。
過ごしやすいのは助かりますが風邪をひかないように気をつけないとなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]まるで最終弾だ

3弾が稼働しました。


SECを見ましたが神龍は魂消たなあ。まさか神龍が出てくるとはなあ。セルマックスが出てくるのかと思っていたんだけどなあ。初の巨大SPがSECで登場だと思っていたら神龍とは。映画でピッコロを強化しましたし、GT編がURになっているからということなんでしょうな。
しっかし、神龍が出る日が来るとはなあ。魂消た魂消た。


悟飯は格好いいし、悟空&ジレンは強いし、今回はかなり熱い弾になりそうです。プレイするのが楽しみです。