これならば大丈夫

昨日、今日と全国で気温が上がっていますね。昨日、仙台で猛暑日になり、観測史上最も早い猛暑日となったそうです。
例年ならば7月になるまで扇風機を使うのは我慢するのですが出し惜しみしていられないなと早速使いました。熱中症になるわけにはいきませんからね。寝る時も扇風機を点けて、窓を開けて寝ました。


でも、気温は上がりましたがそこまで暑くは感じませんでした。真夏はもっとだらだら汗をかきますがそんなにかかなかったもんなあ。湿度が低かったからですかね。気温は上がってもこれなら過ごしやすいんだけど、真夏はそうはいかないんだろうなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]これがしたかったんだよ

育成中のアバターに限定アプリを入れるために期間限定ミッションをプレイしました。
1Rの相手の戦闘力が30000を超えるので怒髪天ゴジータ:GTを使ってみました。


受けるダメージ50%減されますが宝箱ベジット:ゼノで軽減効果120%減。ゴジータ:UMでガードを無効。更に固定ダメージ18000。与えたダメージは…





連携攻撃でのダメージなのでゴジータ:GT単体のダメージではありませんが大ダメージが出ました。流石ゴジータ:GTだぜ!


怒髪天ゴジータ:GTは格好いいものの、なかなか対人戦では活かせないのでミッションで活躍させられて良かったです。
今後、融合悟空のように戦闘力を出しまくるキャラが出てくれば対人戦でも活躍させられるかもしれませんね。