ラッキーマンには程遠い

『SNAD LAND』の一番くじが昨日発売開始しました。
ベルゼブブのフィギュアを手に入れるチャンス!ということで5回引いてみました。結果は…





D賞、E賞が1つずつ、F賞が3つずつでした。


惨敗!!下位賞のみの惨敗です!!
「自分の運じゃ駄目だろうなあ」と思っていたのですが正にそんな結果になりました。引く前からこんなんじゃ駄目ね。A賞のフィギュアじゃなくてもBかCでもいいから1つは当てたかったです。
でもこのクリアポスターの絵柄はいいなあ。砲撃を当てた時かな?ベルゼブブとシーフの喜んだ顔が好きです。この1枚を手に入れられただけでも幸せと考えましょう。それにずっと引きたいと思っていたくじだしね。



A賞のフィギュアよりも欲しいのがラストワンのフィギュア。この笑みがベルゼブブらしくていいよねえ。フリマサイトでは今のところ20000円で取引されております。たけー!!


でも、うちの方ではほとんどくじが引かれていないのよねえ。私を含めてまだ10枚しか引かれていません。
この感じだと当分の間は残りそうです。可能ならラスワンを狙いたいけどどうなるかなあ。