痛いって地獄よ

昨夜は寝ていても左肩が痛かった。あまりにも痛くて寝返りがうてないわ、ベッドから起き上がることすら出来ないわで地獄でした。


これはもう病院に行くしかないわということで行って来ました。
骨には異常が無いようで筋を痛めたんじゃないかとのことでした。痛み止めや湿布を貰いました。時間が掛かりそうだな。しょうがないか。
痛み止めのおかげでだいぶ楽になりました。不健康が続くなあ。早く元気になりたい!

[ドラゴンボールヒーローズ]これも時代の流れ…

新弾をプレイしに行きました。


行ったら吃驚。筐体が3台から2台に減っておりました。他の店でも4台から2台に。
残念ですがしょうがない。他のゲームもだいたいは2台ですからね。今までが恵まれすぎていました。


これよりも驚いたのが筐体のカードの弾。何と8弾が入っておりました。
8弾ってあんた。まだ稼働3日目ですよ。何でもう旧弾が入っているんですか。
もう売り切れたの?それとも何かトラブル?こういうこともあるんですね。



今日はミッションを進めていきました。
映画特典のベルゼブブを使ってみました。特別強いわけではありませんがベルゼブブを使えたのは嬉しかったです。楽しかった。いつかURで出ないかのお。


カードはUR悟飯:SHが出てくれました。
性能はいまいちですがURは嬉しいものです。感謝感謝。