まだまだ塗れ

先月、皮膚科に行きましたがなかなか良くなりません。皮が生えてこないのよ。なので、今日、また行って来ました。
診てもらったところ、気長に薬を塗り続けるしかないとのこと。皮は生えてくると言ってもらえたので信じて待ちます。先は長いな。


その後、昨日、発売されたモスバーガー一番くじを探してみました。A賞のモスバーガーのクッションがでかくて、魅力的なのよねえ。
いい感じに残っていないかなあと期待したのですが全ての賞をうまい具合に半分ほど引かれていただけでした。A,Bは1つずつ引かれ、C賞は全部無くなっておりました。うーん、これじゃあ引いても当てられる気がしないなあ。Aが引かれていなかったら行ったかもしれないのですが。


それにしてもモスバーガーがこんなに人気があるとは思いませんでした。ほとんど引かずに残っていると思ったんだけどなあ。A賞のクッションの力でしょうか。欲しいなあ。