詰まりの怖さは知っている

今日から仕事でした。
予想通り朝の道はガラガラでした。皆さん、まだまだお休みなんですねえ。そんなに3日に働く人は少ないのかねえ。
空いている道を走るのは気持ちがいい。これだけで幸せを感じる。毎日、これだけ空いていればいいのに。



少し遡って仕事前のこと…。トイレに行き、用を足し、流したら…詰まっちゃった…。
いやああああ!!何でこんな時に詰まるのー!?こっちはこれから仕事なんだよ!!詰まるならば休みの時に詰まれよ!!スッポンがあればいいのですが無し。終わった…。
しょうがないので家族にスッポンを買ってきてもらい、直してもらいました。
助かったあ。問題なくスッポンで直ってよかった。でも、家族には悪いことをしたなあ。感謝感謝。もう詰まるなよ~。