充実しているという

皮膚科に行って来ました。
2週間前からの手の甲に出来たものは湿疹だそうです。3週間ぐらい掛かるかもしれないとのこと。
とりあえず2週間薬をつけて様子を見ます。



蛍光灯の紐がちぎれた件。カバーに穴を開けて、そこから紐を通して修理しました。
なかなか苦労しました。またいつか千切れるだろうなあ。



そして新しいブルーレイレコーダーを買いました。
昨日の夜に注文したのに14時に到着しました。ありがたいですねえ。ありがたいけど、異常だよなあ、これって。
BSのプラグを入れるのに苦労しましたが何とか無事終了。これでまた番組予約が出来る~。
残念なことに以前のレコーダーにはまだ見ていない番組がたくさんありました。ちょうどアニメの最終回の時期なので見ないままに放送終了したというのは悲しすぎる。『よう実』や『友崎』を見られなかったのは涙が止まらない…!



今日は色々済ませられました。良かった。明日はゆっくりしたい。