今年もらしかった

今年も東北楽天ゴールデンイーグルスクライマックスシリーズ進出はなりませんでした。マリーンズが全敗、イーグルスが全勝だったら進出だったのですが昨日、負けてしまいました。
交流戦優勝で、リーグ優勝はまだしも2位は狙えると思っていたのですが2位どころか3位も無理だったかあ。残念です。


ちょこちょこ連勝はするんですけど、同じくらい連敗しちゃうんだよねえ。勝率5割を行ったり来たりだったなあ。少し前までは3位にいたのに、一気にマリーンズに置いて行かれてしまった。
シーズン終盤で伸びずに失速するのは毎年のような気がするなあ。そんでもって、マリーンズに毎年阻まれているような気もする。いつも通りの終わり方だったなあ。


クライマックスシリーズ進出ならずは残念ですがまだ試合は残っております。せめて勝ち越して、最低でも勝率5割で終わって欲しいものです。頑張れ、イーグルス!!