日々勉強です

イーグルスとマリーンズの試合は雨の為、明日に延期になりました。
終戦までCS進出が分からないとはなあ。まさかこんなことになるとは。面白いですねえ。
マリーンズは小島投手が先発か。そりゃそうよねえ。イーグルスは小島投手を苦手としていたと思うので厳しい試合になりそうだなあ。
どういう形でもいいのでとにかく勝って欲しいものです。頑張れ、イーグルス!!

[ドラゴンボールヒーローズ]色々やってみればいいじゃないか

今日もオンラインバトルに挑戦。21枚まで貯めることが出来ました。ほぼ負け試合だったのですが何とか勝てた試合がありました。最後まで諦めちゃ駄目ね。


よくある定番のデッキが多い中、面白かったのがゴジータ:ゼノを使ったデッキ。
「今、ゴジータ:ゼノ?」と最初は思いましたが時空転送によるダメージを期待してのことですね。ゴッド悟空が固くなる前に時空転送で大ダメージを与えようってことなのね。なるほど、時空転送もありかあ。勉強になるなあ。
皆があまり使っていないカードで勝てたら気持ちいいよね。自分も色々考えてみよう。