1日で何が起きた

今日は少し蒸し暑い1日でした。これから先、こんな風に不快な日が増えるのかあ。嫌だねえ。


明日も同じくらいの気温だよなあと思っていたら、明日の予想最高気温を見て驚愕。
9℃!?最高気温が9℃!?本当?まじ?それって変だよ?
だって昨日はこんなに下がるなんて言ってなかったっちゃ。土曜は下がるって聞いたけど、明日は何でこんなに下がるの?今日になって大幅に下方修正されたってこと?ここまでの修正ってなかなかないのではないでしょうか。


9℃かあ。明日は寒いなあ。気をつけないと。

[ドラゴンボールヒーローズ]仕事どころではない

予想通り8弾のURが公開されました。やはり来週はお休みのようですね。
いつものことながらUR公開はわくわくします。日常生活ではこういうわくわくは味わえないもんなあ。何度味わってもいいものだ。


URの感想は後日書くとして、明後日から経験値5倍の他にプレイボーナスもあるとのこと。
プレイボーナスをやったばかりなのにまたやるんですか。本当に育成にはいい環境になりましたな。昔とは大違いだ。
8弾前に「魔神降臨編」をクリアしようと思っていたけど後回しにして三女の育成に時間を割こうかなあ。