事前のお楽しみ

9月になりました。
早いですねえ。8月が終わっちゃいましたよ。まだまだ暑い日が続きますが8月が終わると夏が終わったように感じてしまいます。
これから少しずつ日が短くなり、寒くなっていくのよねえ。嫌だねえ…。

[ドラゴンボールヒーローズ]URとは思えない

4弾のURが公開されました。
どんなURが来るかは知っていましたが、やはり公式サイトで公開されると気持ちが昂りますね。新弾が始まる前のお楽しみの1つです。


そして、久しぶりにカードゲットキャンペーンがありますがこの悟空が来たかあ。見たことあるなあ、この悟空。
URと言いますがパラレルや5900枚悟空のような見た目ですね。格好いい!
これは絶対に手に入れたいけど、宝箱との相性は悪いから当たる気がしないなあ…。