下がる未来が見えない

月曜日、ガソリンスタンドの料金を見たら、レギュラー166円~!?高くなるとは聞いていたけど一気に6円も上がりました。160円になると高く感じます。
翌日には164円に下がりましたが昨日は167円まで上がっていました。ぐええええ!!
来週、また上がるような話を聞きますがどこまで上がるのやら。嫌だねえ。

[ドラゴンボールヒーローズ]やっぱりやるのか

今弾のプレイボーナス&アプリゲットルーレットチャンスの内容が公開されました。今弾はやらないのかなあと思っておりましたがやるのね。


14プレイで貰える「忍ばせた罠アプリ」は最大5000ダメージを与えられるのか。
相手のHE数で変動するので、安定したダメージを与えたいのならば5ボーナスの「スーパーヒーローアプリ」の方がいいですね。


ルーレットで貰える新アプリは「静寂な空間アプリ」と「弱点狙撃アプリ」。
使えそうなのは弱点狙撃かな。大人気の人造にパワーを減らされてもCIに勝ちさえすれば最大21000ダメージを与えられるのはすごいですね。
これを使うならばCIに勝ちやすくするためにCIスピードを速くしたり、ミラクルを封印すると効果的。



弱点狙撃を手に入れられたら面白いかもと思いますが多分無理でしょうからチャオズだけでも手に入れようと思います。