もっと寝たいのよ

久しぶりに寝坊しました。30分寝坊しました。
いやー、やっちゃいました。普段ならオンタイマーにしているテレビの音で起きるのに全く気が付きませんでした。
昨夜、仕事の夢を2回か3回見て、熟睡できなかったからそのせいかなあ。


30分でも1時間でも、これくらいならば寝坊しても遅刻するということは絶対に無いので問題ないっちゃあ問題ないのですがゲームをしたいので明日は寝坊したくないなあ。寝坊しないためにもさっさと寝よう。

[ドラゴンボールヒーローズ]これは貯めねば

公式サイトではまだ公開されていませんが11弾のURが判明しました。
当たりです。個人的には次弾のURは当たりが多い。いい
なあ、これは。今まで以上に必死にならなければいけないなと思っております。早く公式サイトで公開していただきたいものです。