昔に戻れるんだ

テレビを見ていたら聞き覚えのある声が。調べたら金月真美さんでした。
久しぶりに聞いたなあ金月さんの声。いや、声自体は歌で聴いているのでテレビではってことになりますが。
いいよねえ、金月さんの声。いまだにこういう風に活躍しているのは本当に嬉しい。

[ドラゴンボールヒーローズ]今度は夏

9弾稼動まであと2週間です。いつも通りUR、SEC以外のカードリストが公開されました。いつものことながらこのカードリスト公開はわくわくします。


また7月に発売されるブースターパックのカードリストも公開。
もう発売されるのか。前回は3ヶ月だったかな?発売は半年毎だと思っていたんだけどなあ。今回もいつもの店で販売されるようで一安心。



URはあと1週間かあ。早く見たいねえ。