この人は新じゃないとね

昨日の筋トレの疲れが取れず、だるい1日でした。
情けない、こんなにも疲れが取れないとは。毎日体を動かさないと駄目だなあ。

*[ドラゴンボールヒーローズ]もっと出してよ
21日に発売される『Vジャンプ』の応募者全員サービスのカードリストが公開されました。
いつもなら全部新アビリティ持ちにしてくれたと思うのですが今回は1枚のみ。何でこんなけちくさいことをしたのか。残念。


新アビリティ持ちはベジット



f:id:runrunhitomi:20201116053255p:plain



1回限りではありますが相手のHEを0にすることが出来るというのは強力。最近、注目されている開幕ユニットで1RからHEを溜められまくっても0に出来るのはありがたいですね。ユニット発動妨害に使えそうです。ただし、発動がラウンド終了時なので必殺技は撃たれてしまうので、そこは注意。



1枚だけだけど強力なアビリティだから手に入れないとなあ。これくらい強力だから新アビリティは1枚だけでもいいだろってことにしたのでしょうか。