ガチンコメダルバトル

今日は暖かい1日でした。夜になっても暖かいですよ。ストーブが要りませんもん。本当に今年は暖冬だなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]低いのが嬉しいのよ

昨日は健康診断の後は休みを取ったのでプレイしてきました。


ガチンコを中心にプレイしたのですが同じ人と当たることが何度もありました。平日の昼間だもん、そりゃそうですよねえ。子供は学校だし、大人は仕事ですから。でも、平日の昼間は空いていていいですな。


昨日のデッキはいつも通り鶴仙流&サタンブウ&界王神
デッキ戦闘力は低いものの勝率はよかったです。先攻が取りやすいので女の子が大活躍でした。通常でも強い女の子ですが制限があるガチンコだとほかのアバターよりも使い勝手は良いように感じます。


メダルで光輪と服を交換しました。界王神アバターは使っていないのですがとりあえず服は取っておきました。前回の男の子も持っています。今のところ、使う予定は全く無いのですが限定と言われると確保したくなるのよねえ。これが私のSAGA…。


メダルが100個近く集まったので次からはレベル上げのために人造で行こうと思います。
人造だとこのデッキだと勝つのは難しそうかなあ。戦闘力は上がるけどレアカードを使おうかな。