あの狭さにまた入りたい

先日、公衆電話を使っている人を見ました。
久しぶりに見たよ、使っている人を。今は携帯電話があるから全然見なくなりました。何で使っていたのかは覚えていませんが駅で度々使っていたなあ。
今の子供たちは公衆電話の使い方を知らないなんてことも聞きますね。震災時には役に立ったと言いますし、いざという時のことを考えれば知っておいた方がいい。実際に使ってみるのが一番いいですが機会が無いとなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]子供には厳しい戦いです

次弾のバトスポイベントバトルはガチンコリミテッドバトルです。
ガチンコは久しぶりですかね。UM12弾の時はゴジータ:UMで耐えて、悟空:GTでHEを増やして、ビルスの復活を組むということをしていました。
今回だったらどういうデッキがいいですかねえ。アバターは気力を回復できる人造が安定しているでしょうか。


今回の限定コスチュームは界王神ですが界王神って前に出なかったっけ?復刻と書いていないということは初か。
アイテムはドラゴンレーダー。どんな感じを着けて戦うのか。どんな感じになるんだろう。


限定バトルアプリは1RのCAA封印。
1Rってあんた…。獄炎全盛期ならいいですが「反撃の咆哮」が登場した今は活躍の機会は少ないんじゃないかなあ。
あ、でも、多重ロックオンによる1キルを防げるのは便利か。
いやー、でも、やっぱり活躍の場が限定的すぎるよなあ。2Rだったら面白かったんだけどなあ。


次回はとりあえずドラゴンレーダーのみでいいかな。
カードを集めなきゃなあ。戦えるだけのカードが集まるのはいつになることやら。