変わらぬ雰囲気

新聞に中学の部活でお世話になった方の記事が載っておりました。
顔ははっきりと覚えておりませんがこんな感じだったし、名字は同じだし、職業も同じなので間違いないはず。


懐かしいなあ。昔を思い出しましたよ。元気にやっているんだなあ。何よりです。いつかまたお会いしたいなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]ガンガン3つめ

昨日もバトスポのイベントバトルをしました。今回はこちらのデッキで挑戦。


f:id:runrunhitomi:20210131103611j:plain


怒った悟空を使いました。高戦闘力を出せるのでプティンで相手の固定戦闘力を封じれば高確率で先攻を取れるはず。


何戦かしましたがいい感じでした。悟空とプティンで先攻を取りやすかったです。
久しぶりに悟空を使ったけど、やっぱり便利ですわ。何か一つずば抜けたものがあるというわけではなく、平均点が高いという感じでしょうか。どれか一つを封じられても他が仕事をしてくれるので入れておけば最低でもある程度は活躍してくれるはずです。



今回のバトルでメダルが20枚になったので破壊神にガンガンアプリを入れました。これで三女、人造、破壊神に入れることが出来ました。
出来ることならば長女、次女アバターでも入れたいところですが同じものを入れるのはちょっと無駄な気がするんですよねえ。
アプリで使い分けするために3人作っているのに同じものを入れるのはなあ。同じものは戦闘力制限系と復活系のみにした方が戦略の幅は広がる気がします。
でも、ガンガンアプリは強力だからなあ。入れてもいいかなあとも思います。うーん、悩む。