少しずつでもね

どうしたら金儲けが出来るか。そんなことをずっと考える1日でした。
金が欲しい。どう動くか、どうすればいいか、どう決断するか。
こんなことを必死に考えても、どれだけ儲けられるのやら。何か悲しくなってきた…。

[ドラゴンボールヒーローズ]換えます換えます

ガチンコでメダルを経験値に換えて人造のレベル上げ中でどす。
使っているデッキはこちら。



f:id:runrunhitomi:20200202050836j:plain



ゴジータ:UMで仲間を守りつつ、ダメージ減。
界王神たちでユニットを発動&気力回復。
サタンで戦闘力確保。
悟空:GTでダメージ減&HE補充。


ずっとこれで戦っていますが勝率はいいです。
復活ユニットを組めれば最高ですが組めなくてもダブル、龍拳、ドロー、スターブレイク、そしてかめはめ波とAAが豊富なのは強みです。
9周年記念アプリを使用することが多かったのですがパワーが5000アップすると結構ダメージが出るんですよね。


9周年アプリを使っての人造の龍拳。


f:id:runrunhitomi:20200202171513j:plain
f:id:runrunhitomi:20200202171513j:plain



これだけ出てくれるとかなり楽になります。
ガチンコバトルということで相手のHPが必殺技無しでも勝てるくらいに低いことが多かったことが勝率が高い一因でした。



100枚あったメダルも残り30枚ほど。無くなるまでは引き続き経験値と交換し、レベル上げしようと思います。