来年は仕事を

黄金週間最終日です。
信じられん。もう最終日ですよ。5日も休みがあったのにもう終わりだなんて…。
まあ、予想はしていましたけどね。最終日には絶対にこういう気持ちになるだろうなってのは…。


今年はコロナの影響で仕事が減ったから丸々休みになりましたがいつもならばこんなには休めません。次の5連休はいつになるやら…。というか、5連休なんて今後あるのだろうか…。


でも、はっきり言ってこんなに長く休んでもしょうがないんですけどね。遠出するわけではないですし。
休みは嬉しいですがもう少しばらけてくれた方が嬉しいのよね。次の祝日が海の日まで無いってどうなのよ。6月にも祝日を作ってくれんかねえ。