次はゆっくりかな

よく行く中華料理屋がテイクアウトをしているということで買ってみました。
量はお店のものよりは少ないですが値段はお店のものよりも安いです。
今のところテイクアウトは今月いっぱいの予定らしいですが利用する人が多ければ続けてもいいと思いますけどねえ。選択肢は多い方がいいですからね。

[ドラゴンボールヒーローズ]格好いいものほどはずれ

UR感想の続き。


f:id:runrunhitomi:20200606155315p:plain


ダメージを回復してくれるけれどラウンド終了時なので倒されないようにしなければいけない。
でも、耐えきれば全員が強化されるのでなかなか悪くない性能かも。
敵が前に出てくるようにベビトラを入れたり、大ダメージを受けないように「守りの構え」などを入れるといいかもしれません。




f:id:runrunhitomi:20200606155349p:plain


何故かやたらと高いガード。ドカバキやユニットでこのガードを更に高めることも可能。場合によっては単体出しで耐え続けることも可能かもしれません。スーパーノヴァを6で撃てるのは嬉しい。


最近は超アビリティ持ちのキャラが多いので、アビリティが発動する可能性は高そうです。
ゴジータ:ゼノの場合、パワーは1にしても10000ずつ増えるので効果は薄いですがガード1は有効。ロックオンや「闘志爆発」などで狙い撃ち出来るようにするのも面白い。




f:id:runrunhitomi:20200606155428p:plain


ドローは必殺技ダメージ半減なので単体ボスに良さそうです。対人戦だと相手を選べないので運任せになるからなあ。


復活封印&CIS初期化と2つの効果を持ったアビリティ。2つの効果なので悪くないはずですがなんか中途半端な印象。使えるのかよく分からん。



SS3URは既存のアビリティばかり。何で新アビリティじゃないんだ…。でも、絵柄はいいよねえ。格好いいです。




今回のURも個性的なものが揃いました。
一番気に入ったのはベジータ:ゼノかな。女の子やゴジータ:ゼノと組ませたいです。
続いて復活&気力回復のターレス、ダメージ減の超17号が気に入りました。ダブリューもいいかなあ。