声が無くても好きなんです

ここ1週間ずっと『アイドルマスターシンデレラガールズ』ばっかりやっておりました。若林智香ちゃんのために頑張りましたよ。


f:id:runrunhitomi:20201212162126p:plainf:id:runrunhitomi:20201212162154p:plain


可愛いです、智香ちゃん。



今回のイベント限定ということで必死に頑張った結果


f:id:runrunhitomi:20201213162748p:plain


特訓後は☆15に出来たものの


f:id:runrunhitomi:20201219084746p:plain


特訓前は☆13までしか出来ませんでした…。残念!


あと2つだったのに…。あと2つが遠かった…。有休が取れれば良かったのですが今月は無理でした。師走ですからね。
でも、思っていたよりは集められたと思います。入手確率3%を25も集められたのは運が良かったのかも。
最高の結果とはいきませんでしたが楽しいイベントでした。智香ちゃんが出た時のあの喜びはほかのイベントでは味わえません。



次のお気に入りキャラのイベントはいつになるやら。
一番上の画像の真ん中の真鍋いつきちゃんがそろそろ来そうな気がするんだよなあ。
智香ちゃんと同じくらい好きな子なので来たら頑張るぞ~!