黒髪に戻りました

起きたら雪が積もっておりました。まさか積もるほどに降るとは…。
今年は本当に冬らしい冬です。もう既に昨シーズンよりも雪が降っているんじゃないかしら。


平日は家族が雪かきをやってくれるので、私はやっていないのですが今日は休日なので雪かきをしました。この冬初です。


あまり量が無かったので、そこまで大変ではありませんでした。いい運動になりました。降ったとしてもこの程度なら楽なんだけどなあ。この先、どうなるやら。

[ドラゴンボールヒーローズ]格好いい服になりました

先週は『デレステ』に夢中で休みましたが昨日、今日はプレイしました。
先ずはミッションをクリアしてボールを集め、兆にクラスアップしました。
バトスポしながらボールを集めればいいかなあと最初は思っていたのですが、バトスポで貰える経験値を無駄にするのもなあと思い、先ずは兆にしました。


兆にしてからはバトスポイベントへ。
勝ったり負けたりしながら、メダルを何とか集め



f:id:runrunhitomi:20201220114551j:plain



女の子コスチュームとスタンプを手に入れました。結構ギリギリでした。間に合ってよかった~。このコスチュームだと剣が無い方が見た目はいいかな?



今週は…


[f:id:runrunhitomi:20201220141549j:plain



ベジットベジット:ゼノ、そして悟空:GTが出てくれました。
前弾はSECが出てくれなかったので手に入れられて嬉しいです。しかもアニバーサリーのベジット。アビリティは悟空の方が強力だと思いますがアニバーサリーSECなんて言い方をされると特別な感じがするものです。



バトスポイベントが終わりましたし、次はチャレンジミッションでボールを集めながらほかのアバターも兆にしようと思います。兆にクラスアップすると貰える経験値100000を逃すのは勿体ないですからね。まだまだやることがたくさんあるな~。