早く来て欲しいです

今、ポケットWi-Fiを利用しているのですが、好きなだけネットを使いたいと前々から思っていました。
でも、回線を繋ぐのはちょっとなあと思って、ポケットWi-Fiを使い続けています。


そんな中、ドコモからホームルーターが発売されるという情報を聞きました。コンセントに差すだけでネット利用が可能ということで機械音痴の自分でも簡単に使えそう!ということで申し込みました。


おととい、オンライン上で手続きをし、今日、発送準備が出来たというメールが来ました。
早いなあ。人気があって、発送まで1週間以上掛かるかもなんて話を聞いていたので来週になるかと思っていました。これならば早ければ明後日には届くかな?機械音痴なので設定に時間が掛かるでしょうから出来れば日曜には来て欲しいなあ。