愛されていることがよく分かる

夕飯に餃子を食べました。
味噌を付けるとおいしいという話を聞いて試してみましたが、そこまででもなかった。
自分が食べた餃子には味噌が合わなかったのか、味噌自体が悪かったのか、それとも単に自分の味覚には合わないだけなのか。結局ゆずポンで食べました。
餃子って何を付ければいいかいまいち分からんなあ。何か面白い調味料はないだろうか。

[ドラゴンボールヒーローズ]本当に最後なのだろうか

10弾のプレイ後に当たる限定カードが発表されましたね。バーダック編ということでバーダックが登場です。もしSECでも登場したら、UR、SEC、限定で3種も登場することになります。



f:id:runrunhitomi:20210902201154p:plain


バーダックチーム全員が登場の1枚。CPのような色どりです。
ガードはちょっと高いものの、HPは2000と低めですね。


ぶっとびは戦闘力を封じつつ、超強力な気力ダメージと強力な効果。3R目に先攻を取りやすくなりますね。


まさかのバーダックチームによる復活持ち。
SRで登場するトーマ、トテッポがHEを稼いでくれるので2Rにユニットを発動するのは難しくありません。セリパ、パンブーキンもいい仕事をしてくれるので次弾はバーダックチームが大活躍する弾になりそうです。


アビリティの方はパワー上昇もいいですが戦闘力2倍が素晴らしい。しかも、アタッカー限定とはいえ、気力を回復してくれるというのですからすごいカードです。SRトーマを入れておけば気絶しない気力回復キャラの出来上がり。




上でも書きましたが本当に10弾はバーダックチームが大活躍する弾になりそうです。バーダックたちのために用意されているかのようです。


いいカードなので何とかして手に入れたいところではありますがベジット:ゼノ、トランクス:ゼノ、悟空と3弾連続ではずれているかなあ。
それなりにプレイしているので1回ぐらいは当たってもいいと思うんですけどね。宝箱との相性は悪いなあ。次も駄目そうな気がする…。