早く見たいなあ

予報通り今日は暖かい、いや暑い1日でした。窓を開けても暑いので上はTシャツのみ、下はパンツ一丁になりました。つい先日は日中でもストーブをつけていたのになあ。どうなってんだ、これ。


暑いとはいっても湿度が低いからなのか過ごしやすかったです。夏もこれくらいさっぱりしていればいいんだけどなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]先は長そうだ

先日、公式サイトが更新されました。


「もしかしたら2弾のカードリストが公開されるんじゃないかしら?」


ちょっと期待しておりましたが駄目でした。ま、そうですよね、はい…。



2弾の稼働がいつになるか分からんもんなあ。恐らく緊急事態宣言が少なくとも今月いっぱいまで延びるでしょうから、どんなに早くても2弾の稼働は6月から。解除されてもすぐに動けるわけではありませんから中旬以降になるんですかねえ。


でも、2弾のことばかり考えるわけにいかんよなあ。1弾をまだ思う存分に遊べていない人も多いでしょうから、1弾の期間もある程度は設けないといけないでしょう。そのあたりのバランスを考えるのは頭を悩ませるのではないでしょうか。



あぁ、早く2弾のカードが見たい…。