かーいてかーいてかきまくる~

3時に外を見たら、雪は積もっていませんでした。よかった…積もらなそうだな…。


5時に外を見たら、そんな…積もっている…。2時間で積もったのか…/(^o^)\ナンテコッタイ。今季初積雪です。



ということで、雪かきをしました。面倒くさいからやりたくないのですがしょうがない。
とは言え、そう言いながらも始めてしまえばそんなに嫌ではないんですけどね。5cmほどしか積もらなかったので楽にかけて、いい運動になった感じです。始めるまでが面倒くさかったり、嫌だというのはよくあることですよね。


今は止んで、アスファルトの上の雪はすっかり融けました。早い!
明日も降るかもしれないということですがどうなるかなあ。明日はやめて欲しいなあ。