夢も思い通りにはならない

やはり左ひざの状態が悪い。なかなか治らんなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]ファンが描いたんですか?

出てきたカードを見たら…あ!この輝きは…!シリアル悟空だ!!!
ああああ…ついに来た…!震えが止まらない…!!


まさかシリアル悟空が手に入るとはなあ…。


…夢のような気がするなあ…。これ、夢だな、多分…。



気になって出てきたカードを見てみたら…なんだ、これ、シリアル悟空じゃない…。似ているようでどこか変な悟空だ…。アビリティ名も変だし…。




こんな夢を見ました。あまりにも出来過ぎていて途中で夢だと気が付いちゃいましたよ。漫画のような展開の夢を見るとは思いませんでした。



昨日で今弾のプレイは終了。
残念ながらシリアル悟空は手に入れられませんでした。予想通りですけどね。自分のプレイ数じゃあ無理よ。
アイオスも出ませんでした。残念残念。未だに12000円以上するんだもんなあ。次弾になったら、更に上がるかもしれませんな。出なかったのは残念ですが悟空と悟飯は手に入ったので良しとしましょう。



次弾まであと3日。あー、早くSECが知りたい!!