そこまで思っていないんですけどね

先日、皮膚科で診てもらった湿疹がなかなか完治しません。良くはなっているけど完治まではいかない。
なかなかしつこいなあ。思った以上にこりゃあ時間がかかるのかなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]最初は空いていなかったので…

シリアル悟空を探し求める夢を見ました。筐体からカードを買うわけではなく、何故か目の前にある大量のカードから探していました。


きっとあるはず…!当たるはずうううううううう!!


と願って当たれば苦労はしないんですよね。駄目でした。夢なんだから都合よく出てくれてもいいんですけどね。夢も厳しい。



おととい、プレイしていた時のこと…。隣にアベックがやってきてカードを買い始めました。
20枚ぐらい買ったのかな?出てきたカードを確認していたら騒ぎ始めたので見たら…あ!シリアル悟空だっちゃ!


あわわわわ…。まさかシリアル悟空が出てくるところを目にするとは…。隣でプレイしていたら自分も手にしていたのかと思うと羨ましさと悔しさで涙が止まりません…!



5900枚のうち、何枚が流通しているんですかね。弾の終わりまで均等に少しずつ入れていくのか、それともどんどん入れていくのか。もしも後者ならば弾の後半には入っていないシリアルを追い求める人が出てくるかもしれませんなあ。
夢の中では必死に探していましたが宝箱の当選確率も低いし、パラレルも手に入れられなかった自分ですから、プレイ中に出てくれればいいなあぐらいの気持ちでいようと思います。