気になってしまうのです

公開延期が発表されていた映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』は6月11日に公開とのこと。
6月かあ。5月には公開してくれると思っていたんだけどなあ。
毎月1日は映画を安く見られるので6月1日に有休を取り、安く見る予定が崩れてしまいました。
土日は混みそうなのであまり行きたくない。映画は出来るだけ空いている状態で見たい。となると平日かなあ。うーん、迷う。


映画といえば『ゆるキャン△』と『バクテン!!』もあるんだよなあ。楽しみです。

[ドラゴンボールヒーローズ]こちらはコモンを使っている

おとといのプレイの時のこと。小学生か中学生の男の子2人がいました。
アイオス軍団を使っていたり、宝箱バーダックを使っていたり、反撃の咆哮悟空を使っていたり…。いいカードを使ってんなあ。子供とは思えないよ。親が買ってくれんのかねえ。


対して親子でプレイしていた人たちはSH軍団で遊んでおりました。アバターレベルが高かったので、ほかにも今弾のカードを持っていそうでした。


皆、いいカードを持ってんなあ。今弾のカードはまだまだ揃っていないので羨ましいです。
そういえば今弾はシリアル悟空もあるんだよなあ。他のカードが揃っていないから、すっかり忘れていたよ…。