ドリンクが減っていく…

今日はずっと『デレステ』イベントをやっておりました。
毎度のことながらこのイベントはしんどい。自分の腕と手持ちではなかなかクリア出来ません。うまい人だともうとっくにクリアしているんですけどね。すごすぎる。
辛いですけど、好きなアイドルを育てられる唯一のイベントですから頑張らないわけにはいきません。ドリンクを飲みまくって頑張ります!!

[ドラゴンボールヒーローズ]焦らずね

デレステ』を頑張っているので今週もプレイはお休み。
まだ2弾はプレイしておりません。元々今弾は急ぐつもりは無かったのでちょうどよかったといえばちょうどよかったのかな。
『ブースターパック』でお金は使ったし、車の税金は払わなければいけないし、プレゼントは買わなきゃいけないしでお金が掛かることが多いからなあ。貧乏人は控えなければいけません…。


発表されていませんがいつも通りならば来週からプレイボーナスが始まるのかな?
チャレンジミッションを頑張らなければいけませんし、来週から遊んでいこうと思います。