ドリンクと愛が必要です

ただいまスマホゲーム『アイドルマスターシンデレラガールズ』でイベント開催中です。
このイベントが地獄地獄。最後まで行くのに自分の場合は200回以上はプレイしなければいけません。
好きなアイドルを育成できるので嬉しいイベントではありますがしんどい。強い放置編成を組める人ならば、そこまで苦ではないのかもしれませんが無課金の自分にはそんな編成は無理。持っていない自分が悪いんだから、こればっかりはしゃーない。
地道にやるしかありません。大変だけど頑張るしかない。頑張ろう。

[ドラゴンボールヒーローズ]今回は気楽に行けそう

来週、またオンラインスターグランプリが開催されます。
早いなあ、もうやるのか。当分やらないと思っておりました。毎弾やるのかな?


前回は1回しか参加できませんでしたが今回は各日1回ずつ参加できるので時間が合う人は機会が増えるのでいいですね。両日優勝すればアバターカードも2枚貰えるとのこと。


今回も参加したいと思っているのでデッキを考えないとなあ。ゴジータ:ゼノを使ってみたいんだよなあ。どうすっぺ。