寂しいものよ

地元のスーパーが今日閉店します。
今日、昼間に行って来ました。最後ということでいつもよりも混んでいたような気がします。
物が少なくなり、いつもとは違う店内。閉店を実感し、少し寂しく感じました。子供の時から通っていたもんなあ。
長い間、お疲れさまでした。建て替えて、また新しく始めるようなので楽しみにしております。

[ドラゴンボールヒーローズ]どうせ当たりませんから

昨日、オンラインバトルイベントでかめはめ波モーションを手に入れたので今弾はプレイを控えようと思います。
ベジットは残念ながら手に入れていませんがゴテンクス、悟飯:SHを手に入れられたので、それなりに満足しています。今弾はプレイ数の割りにカードの引きは良かったです。ありがたやありがたや。


クリアしていないミッションは溜まっておりますがカードが揃っているのにプレイするのはちょっと無駄な感じがします。12周年の5弾も熱い弾になりそうなので節約生活をしようと思います。