繋がりたいです

楽天イーグルスは昨日の試合に負けました。これで金曜日11連敗です。
11連敗ってどうなってんのよ。こんだけ負けることってある?金曜はいい投手が出てくることが多いですから負ける確率が高くなるのは分かりますがここまで続くとは。
金曜日は3連戦の頭になるわけですから、早くこの連敗が止まって欲しいものです。

[ドラゴンボールヒーローズ]肉には米

今日はチーム対抗戦に挑戦しました。
所属はパン派にしました。実際はハンバーグにはごはん一択なのですがパン派の方が人数が少ないので、こちらの方が面白いかなと思いました。


初めて本格オープンしたバトルロビーに行きましたが、あんな風になったんですねえ。
挨拶の種類が多くなったし、バトスタやミッションに移動できるのはいいなと思います。


ただ、何故かバトルロビーに接続が出来ず、1回しかチーム対抗戦が出来ませんでした。
これはバトルロビーに何か問題があるのか。それとも店のネット環境が悪いのか、どっちなんだろう。次のプレイではちゃんと接続して欲しいなあ。