カレーは美味しいのだ

お昼に蕎麦屋カレーうどんを食べました。おいしかったです。
久しぶりに外食でカレーを食べました。カレーは家でもよく食べるので外でも食べるのはなんか損した気分だなあと思っておりましたがカレーは好きなので色々食べてみるのもありかなあと思いました。店によって味は違いますからねえ。
そういえばインドカレーの店があるんだよなあ。いつか行ってみたいものです。

[ドラゴンボールヒーローズ]先は長い

今日もレベル上げをしました。用事があったので1時間ほどしか出来ませんでしたが75まで行きました。
次の土日も12倍キャンペーンがありますので、次も頑張ろうと思います。



カードはガンマ1号が出てくれました。2日連続のUR、ありがたいです。感謝感謝。
カードの価格はもう既にかなり安くなっていますね。ベジットがもう5000円だもんなあ。どうしてもすぐに欲しいわけではなければ待つのがいいですね。自分も必死になり過ぎないように気をつけよう。