大変だと人気が出ないからね

ニュースで高尾山のことが採り上げられておりましたが大人気ですねえ。物凄い数の登山客でした。登りやすいのが人気の理由なんでしょうね。
そういえば福島に行った時に1回だけ登山したなあ。懐かしい。またどこかの山に行ってみたいなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]4人目の女の子

UGM5弾をプレイしてきました。
開店直後は混んでおりましたが次第に空いてきて、それなりにプレイ出来ました。よかったよかった。


フルパワースタイルが登場した男の子、女の子が話題となり、早速使っている人は多いかもしれませんね。隣の台の人も女の子を使っていました。
女の子を使っている人なんて。この辺りではほとんど見かけなかったと思うんですけどねえ。やはり新しいものは人気がありますね。


自分も早速フルパワーにして遊びました。
と行こうか迷いましたが育成途中の女の子、四女のレベル上げをしました。最大12倍の経験値は魅力的ですもんね。


クラスアップの女の子をいきなり兆まで上げて、レベル上げ開始。
20数回プレイして、結構上がりました。はっきりとは覚えていませんが最低でも50まで行きました。
常に12倍ではないもののガンガン上がりますねえ。女の子の兆ですからもっと苦労すると思っていたんだけどなあ。すごいすごい。
スラッグや大猿を倒しまくっていた頃は2倍ばかりだったもんな。良くて3倍だっけかな。レベル上げすると時代は変わったなあと毎回思います。


上がりやすいとはいえ、流石に50過ぎからは上がり辛くなってきたなあと感じます。急いで99まで上げて、対戦で使おう!とは考えていないので無理のない範囲で上げていこうと思います。



カードはセルが出てくれました。初日にURが出てくれるのは久しぶりかな。初日に出てくれるとは思っていなかったので嬉しいです。ありがたやありがたや。