自分なら引けると思っておりました

『それいけみみぞミミゾー』が終わってしまった。長い間、聴いていた番組なだけに残念です。
『ミミゾー』だけではなく、『アーリーバード』も『あっつあつラジオ』も終了。
何でこんなに一気に終了させたんだろう。改革したいのだろうか。

[ドラゴンボールヒーローズ]恐ろしいものが出たもんだ

『ブースターパック』が本日コンビニで先行販売されました。
いつも通り5時半頃に買いに行きました。お目当てはベジット!是非とも手に入れたい!



お店に行くとカードコーナーに無いので聞いてみると「入荷していないよ。うちには無い」と言われました。
なん…だと…!?公式サイトで販売するって言ってたっちゃ…。それにいつもブースターはここで買っているのに、なぜ…。


しょうがないので違う店に行くかと検索しようとすると店員さんが「入荷していたわ」と言いに来てくれました。よかったー、無駄足を踏まずに済んだ。




5パック購入しました。
お目当てのベジットは…無い。残念…。これにて終了…。



というのは嫌なので追加で5パック購入。
お目当てのベジットは…無い。残念…。これにて終了…。



いやいや、やめられんわ!もう5パック!
お目当てのベジットは…



f:id:runrunhitomi:20200328133558j:plain



よかったー、何とか出てくれました。でも、15パックも購入することになるとは…とほほ…。
1箱20パックならば、購入しなかった残りの5パックの中にゴジータ:UMが入っているような気がしましたが確定か分からないし、どうしても欲しいものじゃなかったので購入しませんでした。


パックの中にカードリストがあったのですがゴジータ:UMがUR、悟空、ベジータ、トランクス:ゼノ、そしてベジットがSRだそうです。
同じレアリティの悟空、ベジータは1回目に、トランクスは2回目の購入で出てくれたのにベジットは3回目に出るんだもんなあ。ついていませんわ。
それでも出てくれただけで良しなのかなあ。最悪の場合、箱に入っていない可能性があるらしいですから。恐ろしすぎる…。



早速「悟空の一撃」を試してみました。5000以上与えると



f:id:runrunhitomi:20200328133640j:plain



2に上昇しました。3と予想していたので、ちょっと拍子抜けしましたがCIに勝たなくてもいいことを考えるとこれでちょうどいいのかな。
ベジットはバトスポで遊んだ時に使ってみようと思います。