封印はいいぞ

昨日よりはだるさが取れました。まだ本調子ではありませんが昨日よりはましです。
明日からまた仕事だから元気になりたいよ~。何でこんなに長引くの~。

[ドラゴンボールヒーローズ]今になってこれか

木曜日から新弾が始まりますね。
今回のオンラインバトルロビーは「正義VS悪」か。シンプルな対決だなあ。
正義チーム、悪チーム、どちらが勝つかで貰えるアプリが違うのね。正義はミッション、悪は対戦で使えそうです。


限定アプリは2R、アビリティ、戦闘力によるHEアップ封印。
2Rにどちらも封印は初めてのはず。必殺技だけは撃たれたくない、3Rユニット発動を妨害したい時にかなり有効ですね。これはいいアプリです。是非とも最低1つは入れなければ。


期間は1か月ちょっとか。少しずつ頑張っていこうと思います。