これが神だ

WBC準決勝、日本がメキシコにサヨナラ勝ちしましたね。
3点先制された時はもう駄目だ~と思いましたが追いつき、次は勝ち越され、1点差で最終回。
大谷選手が二塁打、吉田選手が四球、そして村上選手がサヨナラヒット。
いやー、すごい試合でしたね。サヨナラというだけでも熱いのに村上選手が最後に決めるとは。これぞ村上様という終わり方でした。


遂に決勝です。もう明日決勝なのね。少しの間、この余韻に浸っていたいんですけどねえ。
決勝でアメリカと対戦かあ。こりゃまた熱い試合になりそうですね。厳しい戦いになるでしょうが世界一を獲って欲しいものです。頑張れ、日本!!

[ドラゴンボールヒーローズ]増やせるのはいいよ

今日もゴッドボスドミグラに挑戦。
1Rに的確ヤムチャの効果を発揮する来襲アプリいいですよねえ。6人中4人のアバターに入れました。
残り2人のうち1人は同じ効果の10周年の時に貰えたアプリがあったので問題なし。
もう1人は1Rのスロットの空きが無いのでボール集めをしてから取りに行こうと思います。



今回はSECブロリーとドミグラが出てくれました。思っていたよりも早くSECが出てくれたので嬉しいです。ありがたやありがたや。
そろそろオンラインバトルロビーのイベントも頑張らなきゃいけないなあ。