勝てないってレベルじゃねーぞ!!

昨日もイーグルスは負けました。
金曜日は勝てない。本当に勝てない。吃驚するぐらいに勝てない。
何なんだよ、これ。呪いだろ。同じ曜日にこんなに負けた球団って今まであるのかしら。いつになったらこの呪いは解けるのか…。

[ドラゴンボールヒーローズ]今回は勝率が良かったです

2週間ぶりのプレイ。今日もオンラインバトルロビーのイベントをプレイ。


使ったデッキはこちら。





今回のイベントではこんな感じのデッキばかり使っていました。結構安定しておりました。超ユニットを狙えるのは結構強みだと思います。



お相手は極7弾の女の子使い。ぐえ~!格上~!!


お相手は悟空SS3とベジット:ゼノでガンガン攻めるデッキ。
今流行りの組み合わせなので対策のためにフィンと超一星龍を入れていて正解でした。これで1Rは安全に戦え、2Rは「反撃の咆哮」で耐えることが出来ました。
必殺技は撃てませんでしたが2Rに倒すことが出来ました。ウルトラゴッドを使われていたら倒せなかったので危なかったです。




この勝利で念願の「親子の絆アプリ」を入れることが出来ました。





三女に入れました。
今、獄炎を使っている人は少ないような気がするので先攻を取りつつ、このアプリで女の子を強化出来ればゴッドかめはめ波と究極龍拳で30000以上のダメージを与えられるはず。女の子と相性がいいと思うので入れられて良かったです。