召喚は好きです

3年ぶりにさっぽろ雪まつりが会場を設けて開催されました。
今年はコロナで中止となっていた行事が復活することが多いでしょうね。
ずっとコロナに怯えてばかりもいられないもんねえ。うまく付き合っていかないとな。

[ドラゴンボールヒーローズ]コラボもいいね

チャレンジミッションが開催中ですね。
ドッカンバトルとのコラボかあ。これでドッカンに興味を持つ人が増えたり、逆にドッカンのプレイヤーがヒーローズに興味を持つ人が増えるといいですね。


貰える限定アプリは2RのTAA封印&パワー-5000。
TAAで勝負が決まることもありますがこれだけの封印じゃなあ。必死になって取りに行くほどのものではないかな。



限定アプリよりも気になったのが悟空アプリ。
SSなので女の子のユニットメンバーになってくれます。2回ドッカン覚醒すれば2Rのチームボーナス最高値になります。
これは使い勝手があるかもしれいなあ。女の子が4人いるので最低でも1人には2Rに最強の悟空を入れたいです。